人気ランキングに参加してます。

人気ブログランキングへ

このブログに貼ってある楽天のバナー経由でお買い物をしていただきますと、管理人は飛び上がって喜びます(笑)

2011年11月12日

●スーパーの割引でプラス160円♪

今月も厳しいです〜でも頑張ります(笑)

スーパーの割引分、各160円をプラスしました。

貯金…3,584円…目標まであと9,996,416円

へそくり…4,008円…目標まであと995,992円

これまでの累計は各3,508円です♪

今、他の収入手段も画策中です。

もちろん、ささやかな額ですが(笑)


posted by 田丸充子 at 15:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

前髪をカットしてもらったつもりで250円プラス。

前髪をカットしてもらったつもりで250円プラスです。

貯金…3,424円…目標まであと9,996,576円

へそくり…3,848円…目標まであと996,152円

これまでの累計は各3,348円です♪

…最近、私の生活圏内に「690円カット(!)」のお店ができたんですよ。

そこの前髪切りが500円だったので。

…でも、行く勇気がないんですよねえ。これまでのいきつけの店は2800円で今一歩。その前の店の方が2900円でも上手かっただけに、引っ越しは痛かったわ…

というわけで。690円はタイムサービスだそうですが、正価の1980円でも悩んでます(笑)。

ちなみに、行きつけは1890円を始めましたが…いつも行くたび担当者がやめている(笑)ので…

また夏までロングヘアかなあ(笑)




posted by 田丸充子 at 14:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

●スーパー割引でプラス100円

まだ家賃の分は戻ってきてませんヨ(笑)

でも、スーパーで割引とつもり貯金で100円プラス。

貯金…3,174円…目標まであと9,996,826円

へそくり…3,598円…目標まであと996,402円

…千里の道も一歩から(笑)
posted by 田丸充子 at 15:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

●家賃に持っていかれました

今月は厳しくて、家賃が…

貯金とへそくりから一時的に補てん、でございます。



貯金…3,074円…目標まであと9,996,926円(マイナス42,000円)

へそくり…3,498円…目標まであと996,502円(マイナス14,000円)



…早く戻ってきて〜ん(笑)


posted by 田丸充子 at 11:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

●冬上着・買ったつもりでプラス1,490円。

夫の古い冬用のジャンパーをお下がりでもらいました。

買ったつもりで1,490円プラス。


貯金…45,074円…目標まであと9,954,926円

へそくり…17,498円…目標まであと982,502円

これで今月のプラスは2998円。

お店で見ても、私が求める機能のものが見つからなかったのですが、夫の古着の中にあったということで(笑)。
見てくれはちょっと…かもしれないですが、まずはこのひと冬、自分のオーラでカバーということで(笑)

posted by 田丸充子 at 12:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

